🎠 新着 競馬予想情報

馬券仙人私の愛した馬券術・90.png   

サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜
本命サイドから万馬券まで3連複で堅実に利益獲得を狙う競馬ノウハウです。
◎発売日:2017/09/29

Nitro1
全自動「当たり馬券抽出ソフト」でもっと楽に競馬予想しませんか?

馬券的中率を上げるための超簡単なファクト/北海道の日高で産まれ育った米田勉が馬と人、人と人のつながりから的中率を上げるための超簡単なファクターを解説
騎手と調教師の組み合わせで連対率が高いことを発見!



中山競馬重賞レース結果「有馬記念(G1)ヴィクトワールピサ&M.デムーロ」3連単60,770円

有馬記念G1
5回中山競馬8日 2010年12月26日(日)
芝2500m オープン 定 15頭

モータースポーツ競馬レース結果

1着 01番 ヴィクトワールピサ 牡3 M.デムーロ 父:ネオユニヴァース

本ヴィクトワールピサ データ
◎通算成績11戦6勝(海外2戦0勝、JRA重賞4勝)

◎兄:アサクサデンエン
★安田記念・G1

本ヴィクトワールピサ 経歴
◎2009年
ラジオNIKKEI杯2歳ステークス・G3

◎2010年
弥生賞G2
皐月賞G1

★有馬記念・G1
・3歳馬優勝は2002年シンボリクリスエス以来

本M.デムーロ騎手 データ
◎JRA・G1通算成績6勝目

◎2週連続G1勝利
朝日杯フューチュリティステークス・G1(グランプリボス)

◎M.デムーロ騎手コメント
★「後方から他馬がやってくるのが見えていたし、
包まれてしまうのを恐れて早めに動かしていきました」
★「角居先生から「早めに動かしていってほしい」という指示があったのでその通りに」
★「最後は(勝ったかどうか)分からなかった。
ヴィクトワールピサはとてもファンタスティック。
とてもいい位置につけることができた。
いつもこんなレースができたらいい」
★「ダービー、ジャパンCと勝たせてもらい、
あとは有馬記念だけと思っていたので夢がかなった」

本角居勝彦調教師 データ
◎2010年JRA重賞5勝目
◎JRA・G1通算成績17勝目

◎角居勝彦調教師コメント
★「海外から帰ってきて、馬が少しずつ良くなっていました。
帰国当初はピリピリしていましたが、
ジャパンカップを使ってから落ち着きが出てきました
★「ゴールした瞬間は差されたと思ってしばらく体が固まった。
勝利が分かって、うれしいような、ほっとしたような。
ブエナビスタに勝つためにはあの戦法しかないと思っていた


2着 07番 ブエナビスタ 牝4 C.スミヨン 父:スペシャルウィーク

◎C.スミヨン騎手コメント
★「本当はもう少し前で競馬がしたかったんですが、スタートがあまり良くなくて
★「リラックスして馬を走らせたかったので、無理には動けなかった」
★「中山では真ん中よりも前に行かないとダメだというのは分かっていたんですけど、修正できませんでした」

◎松田博資調教師コメント
★「まあ、枠番の差やな。
後ろから行く馬やし。
まあ、走っているさ」
★「1頭で走っているのではないからな。
勝った馬はうまく乗っている。
スミヨンもコースロスなく乗って、上がりは断トツやろ」


ふくろ有馬記念 競馬結果
1着 ヴィクトワールピサ 牡3 M.デムーロ
2着 ブエナビスタ 牝4 C.スミヨン
3着 トゥザグローリー 牡3 C.ウィリアムズ
単勝 1 840円
枠連 1−4 480円
馬連 1−7 550円
馬単 1−7 1,640円
3連複 1−7−11 11,610円
3連単 1−7−11 60,770円

本有馬記念 競馬予想データ
◎軸馬:ブエナビスタ2着
◎連馬:ヴィクトワールピサ1着、ペルーサ4着、トーセンジョーダン5着

◎距離データなし
◎有馬記念データなし

◎2007年有馬記念競馬結果
◎2008年有馬記念競馬結果
◎2009年有馬記念競馬結果
◎2011年有馬記念競馬結果
◎2012年有馬記念競馬結果
◎2013年有馬記念競馬結果

時計有馬記念 上がり3F
1着 ヴィクトワールピサ 34.6
2着 ブエナビスタ 33.8最速
3着 トゥザグローリー 34.4

有馬記念は
単勝・馬単・3連単勝負で馬券不的中。

競馬中継を見ていた限りではヴィクトワールピサが残ったように見えたが
スローでは微妙な判定。
ペルーサが4着だったので3連単馬券は即消えたが
今回はブエナビスタで自信ありの競馬予想で単勝まで買っていたので
同着でもいいと思ったが2センチ届かず
ジャパンカップに続き、またしてもC.スミヨン騎手がやってくれた・・・

今年、最後のレース開催なので
馬連・馬単の新しい競馬予想を試してみたが
4戦4勝と思っていた以上の成果をあげられた
が、馬券の買い目が多くなり馬連の回収率が悪い
小倉競馬11R4,350円がなかったら回収率100%弱
小倉11R3連単46,290円を的中させていたので
来年は馬連をやめ馬単と3連単での勝負をするか迷う。
(3連単4戦2勝)

ふくろ中山競馬的中馬券
11R ハッピーエンドプレミアム
馬連 2−12 380円
馬単 2−12 730円

ふくろ阪神競馬的中馬券
6R
馬連 6−12 330円
馬単 6−12 810円

7R
馬単 6−18 970円
3連単 6−18−12 9,620円

11R 摩耶ステークス
馬連 7−14 490円
馬単 14−7 840円

ふくろ小倉競馬的中馬券」1戦1勝
11R 筥崎特別
馬連 2−9 4,350円
馬単 9−2 6,350円

本競馬予想情報
「単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法!」
平均3〜4回/1回的中、平均回収率は310%です。

あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!

「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」
あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!

1日平均10回ほど、多いときなら15回以上、馬券を当てて競馬で儲ける「秘密の方法」とは?

JRAから、3週間で43万円儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?
JRAから、3週間で43万円儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?